リンク先


パチンカーズワールド DOKの部屋(DOKさん)    
楽しくて為になる日記が充実してます。
Kが師匠と崇める現金機&羽物マスターDOKさんのページです。
 
また、ブルトレを愛する鉄ファンでもあり、鉄道ネタも大歓迎!
パチ談義同様、熱い鉄談義は是非コチラで!
 
木っ端微塵ドル箱日記(ドルバコ好きさん)     
パチンコと釣りとプラモデルをこよなく愛する・・ドルさんのサイトです。優しい人柄がうかがえます。みんなで、遊びにいきましょー。
 
 
Tamaちゃんファイト♪    
とっても気さくで優しい、ほんわかした雰囲気を持つ
北の大地そのままのtamaさんのサイト
きれいな画像もたくさんあります☆
 
 
ちまちた掲示板    
オモテの管理人はたいちょ☆、裏で全てをあやつるは恩ちゃん!
息の合ったコンビ?(笑)で、とっても楽しい掲示板です。
パチンコ大会やパチゲーなども楽しめますよ!
 
さらに、恩ちゃんは大の鉄ネタ好き、特に鉄関連のトラブル談義は大好物?(笑)
 
 
休日パチンコのすすめ    
みなさまご存知ニンニンさんのサイト、安田プロと対談の経歴を持ち、パチの腕もさることながらコンテンツも充実しまくり!温和でとても優しい方です。
 
 
どっけ〜パチンコ談義    
DOKさんと私で繰り広げるパチンコ談義(大丈夫か?(笑))
 
 
じゃじゃもれ掲示板     
ご存知じゃじゃもれ掲示板が帰ってきました!
パチンコの実力、コラムの更新、明確でとても優しいレス・・・どれをとってもピカイチです!
是非遊びに行きましょう!
 
 
聖杯探索掲示板    
どんなジャンルにも知識抱負なパナシアさんのホーム!パチンコはもちろん株式投資でもプラス、残るは聖杯(馬券収支でプラスになる購入方式の確立)を求め、楽しい談義が展開されてます♪
HOME

Last updated: 2017/5/10